新卒 やめたい 金がない

新卒が株でどれだけ稼げるか試すブログ

私について

こんばんは

 

今日の朝に楽天証券並びに楽天銀行より本人認証が済んだ旨の連絡がありました。恐らく近いうちに郵送によっていよいよ株式市場に参戦するための準備が整うと思います。

 

準備が整うまでの間は下勉強期間となります。

 

ところで

 

キチンと申し上げておりませんでしたが、私の職業は公務員です。割と固いところなのに何故リタイアしたいか…

 

家でゴロゴロするのが好きだからです。以上。

 

 

別にパワハラに悩んでいるわけでも、サビ残地獄にあえいでいるというわけでも無いです。私のアーリーリタイア作戦は本業が固く、余所見して資産運用できるくらいには余裕があるからこそ思い至った境地なので、他の方より必死さに欠けるところがあるかもしれません。

 

今回の投資においてもルールを設け、生活を守る最低限の線引きをしているため割とのほほんとしています。

 

でも最終的な目標は3億円です。

盛りすぎ?